【議論】降参してる奴居るけど1万位にも入れないってwwwwww
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1547271072/
- 223: 名無しさん 2019/01/13(日) 12:14:14.48
- 降参してるやつは1万位にも入れないっていうのはアホだと思った
ダセェとおもうならそう思って結構だし、やりたいようにやらせればいいのに - 230: 名無しさん 2019/01/13(日) 12:26:39.84
-
>>223
個人的にという留保あったし別にいいと思うけど、あんまりpvpやらん人かも知れない。実際今1200位くらいだけど自分も同ポイント帯の相手も普通に降参するからね。 - 228: 名無しさん 2019/01/13(日) 12:22:07.15
- 降参で冒険書貰えるなら開幕連打してるわ
ランク上げるのなんてちょっとやればできるしな - 231: 名無しさん 2019/01/13(日) 12:33:39.17
- 降参機能このスレでも散々要望してたくせに、いざ降参したらダサいって何なのwwwww
- 232: 名無しさん 2019/01/13(日) 12:38:55.67
-
>>231
降参に文句つけてるのはちょっとガイジとしか言い様が無いわ
潔く負けを認めるのが気に食わんとかひねくれすぎだろ - 252: 名無しさん 2019/01/13(日) 13:34:29.84
- 降参に冒険書貰える機能あればなあ
ラグ酷くて試合になってないときに使うレベルになのがね - 233: 名無しさん 2019/01/13(日) 12:44:11.71
- 潔く負けを認めるのはわかるけど
アーツ入って負けが確定した
ラストのギリギリに降参するのはどうなんだろうとは思う
