【要望】SPであのキャラを実装してほしいんだが?⇐公式が実装しないって言ってるぞ…
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
-
【期待】ぶっちゃけベジット出したらストア1位取れるかな?wwwww
-
【怒り】は?切断されて無効試合ってマジでアホなんじゃね?wwwww
PC_記事上

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1547893935/
- 891: 名無しさん 2019/01/22(火) 12:46:46.50
- 地味にSPパラガスとかほしくない?
パラガス死んだらブロリー超バフかかるみたいな - 894: 名無しさん 2019/01/22(火) 12:52:34.98
-
>>891
パラガスは公式Twitterで出ませんて流れてたぞ - 897: 名無しさん 2019/01/22(火) 12:56:20.51
-
>>893
ありそう>>894
まじ?
パラガスとかコルド大王とか自由に動かせるゲームだったら魅力あるのに
思えばターレスのクラッシャー軍団とかクウラ機甲戦隊とかもいないね - 900: 名無しさん 2019/01/22(火) 13:00:19.09
-
>>897
ブロリー映画クイズのところに載ってるよ
ついでにコルド大王も出ない
Twitter遡ればまだわかるぞ - 911: 名無しさん 2019/01/22(火) 13:05:22.37
-
>>897
クウラ機甲戦隊好きだ
ガーリックJr.と思い出したジンジャー、ニッキー、サンショも出して欲しい
あとスラッグ関係も - 904: 名無しさん 2019/01/22(火) 13:03:38.90
- パラガスもコルドもベジータ王も出せよなぁ
孫一族VSベジータ一族のマッチとかバリエーション豊かにやりたいのに
