【質問】1万位入るにはどのくらいレート必要ですか?7000くらいで入れそう?
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1549303297/
- 13: 名無しさん 2019/02/05(火) 13:01:58.39
- レジェンズ本格的に始めてまだ間もないんですけど1万位入るにはどのくらいレート必要ですか?7000くらいで入れますか?
- 16: 名無しさん 2019/02/05(火) 13:28:10.19
-
>>13
今期は切断チートしてた連中がごっそり減ってるから読めない
7000だと普段は入れないけど今期は分からん - 18: 名無しさん 2019/02/05(火) 13:47:15.03
- 今レート7007で8400位なんですけど放置してもいけますかね?
- 108: 名無しさん 2019/02/05(火) 17:23:16.55
- 毎回最終日に40ランクから一気にやって1万以内入ってたが急用が出来て今回は無理そうやわ…なにがあるか分からんからしっかりコツコツとやらんとアカンな
