【悲報】 PVP20回やって19回はCPUしか当たらない・・・⇐え、●●したら人としか当たらないけど?
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1530846191/
- 37: 名無しさん 2018/07/06(金) 16:41:01.79
- PVP20回やって19回はCPUしか当たらない・・・
人間と充てるように直して惜しい - 42: 名無しさん 2018/07/06(金) 17:00:04.04
-
>>37
ある程度ランク上がったら人としか当たらなくなるだろ - 45: 名無しさん 2018/07/06(金) 17:11:40.28
-
>>37
普通に羨ましいわ
ポイントなんかいらんからBOTとだけ闘ってたい - 44: 名無しさん 2018/07/06(金) 17:04:41.89
- 切断中毒者はPVP隔離されてCPUとしか対戦しないってランク上げやすくてお得だね。
- 50: 名無しさん 2018/07/06(金) 17:16:48.03
-
>>44
低ランクおつ
ある程度のランクになるとCPUとの対戦じゃ全然ポイント貰えなくてランク上げづらくなるぞ
