【悲報】再生だけは完璧に揃ってPvPを楽しんでるけど使いたくて使いたいわけじゃないんだ‥‥
2018/11/06
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1541286750/
- 395: 名無しさん 2018/11/05(月) 15:46:49.10
- EXセルジュニア出たから再生パの一枠にしたわ
バニステ回復速度がえぐすぎる - 397: 名無しさん 2018/11/05(月) 16:01:40.32
- セルと大魔王復刻してくれないかな
再生パ作ってみたいわ - 432: 名無しさん 2018/11/05(月) 18:53:46.35
- 再生だけは完璧に揃ってPvPを楽しんでるけど
顔色悪い化物ばかり集めて何しとんねんとたまに思うわ
こんなキャラ使いたくてやってんじゃねーよ - 437: 名無しさん 2018/11/05(月) 19:25:29.95
-
>>432
わかる ジャネンバブウ星5(星6見えそう)なったけどチビ達の方が楽しめるぞ - 439: 名無しさん 2018/11/05(月) 19:33:54.45
-
>>432
悪役カッコイイじゃねえか - 446: 名無しさん 2018/11/05(月) 19:44:29.12
- 再生は使ってみたけど戦い方がしっくりこねえんだよな 性格の問題だろうけど火力でゴリっともってく方がストレス発散になる 発散してもストレス受ける方が多いんだがな
