【ネタ】悟天が可愛いとか言ってられるの今だけじゃね?wwwww⇐可愛くないしな…w
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1557134723/
- 619: 名無しさん 2019/05/08(水) 13:04:28.68
- 悟天の勝利画面クソ腹立つんだが
- 632: 名無しさん 2019/05/08(水) 13:14:54.04
- ほぉんきでやってよぉ~
- 633: 名無しさん 2019/05/08(水) 13:17:22.84
-
>>632
突撃ー!からの気絶かめかめ波でやられた日を俺は忘れない - 657: 名無しさん 2019/05/08(水) 14:47:15.93
- 悟空から悟天に交代した時の「お父さん見ててー」が可愛い
- 661: 名無しさん 2019/05/08(水) 14:54:51.74
- ラストの悟天キモすぎやろ
- 709: 名無しさん 2019/05/08(水) 15:50:45.54 BE:265048233-2BP(1000)
- sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
悟天初実装したときもかわいいいって言ってるやつちらほらいたけど
ステコンと合わせたあまりの凶悪性にすぐに誰もそんなこと言わなくなったっけw - 720: 名無しさん 2019/05/08(水) 16:12:12.73
-
>>709
そうそうwあれは鬼だ
