【指摘】ゴジータ4のユニフラ、復活阻害以外は大した強化じゃないだろw
人気記事ランキング
-
【悲報】超有名レジェンズ配信者さん、とんでもない事をやらかして海外のレジェンズユーザーがブチ切れてしまう
-
【疑問】フラグの基礎クリティカルって発生率?それともダメージ?
-
【朗報】ラス1残しの回復&火力アップがクセになる!あのキャラにハマってるwww
-
【話題】アーツ1個解放に24万ゼニーとかかかったりと、育成もインフレしすぎじゃね⇒そこまでやってりゃ○○まで無双できるだろ
-
【話題】次の全開候補は〇〇かな??⇒スレ民の予想がこちらwww
PC_記事上

- 286: 名無しさん 2021/10/26(火) 23:26:26.57
- 復活阻害以外は大した強化じゃないだろw
1スロ目2スロ目に関しては凸重ねないとほとんど恩恵ない - 290: 名無しさん 2021/10/26(火) 23:31:46.00
-
>>286
え?与ダメ50パーアップ… - 292: 名無しさん 2021/10/26(火) 23:40:38.21
-
>>290
それは復活を阻害した時だけでは - 293: 名無しさん 2021/10/26(火) 23:41:44.20
-
>>292
勘違いしてた
35でも強くない? - 294: 名無しさん 2021/10/26(火) 23:48:29.12
-
>>293
攻撃力低めだからどうかな。よくわからん - 297: 名無しさん 2021/10/26(火) 23:52:01.58
-
>>294
簡単に言えば基礎無し打射攻35%アップ+必殺究極35%アップな訳で糞強いと思う - 296: 名無しさん 2021/10/26(火) 23:51:42.92
- 50%でも復活いないパーティーには全く意味無いからそこまでじゃね
- 298: 名無しさん 2021/10/26(火) 23:53:02.62
- 3スロ目与ダメ10~50なら厳選キツそうだが引ければ絶対50なんやろ?
そうでもなさそうに思っちゃう - 299: 名無しさん 2021/10/26(火) 23:57:53.26
- 与ダメ35%まで厳選すればユニゲ貯めた特攻無しのセルと同じ与ダメ
ステータスはユニフラ分ゴジ4が高いから火力はセル上回りそう
復活阻害が発動すれば混血特攻乗ったセルと同じ与ダメになる
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1635084833/
