【ネタ】ベジット出なかったら引退するわ!!wwwwww
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1559452877/
- 537: 名無しさん 2019/06/03(月) 05:13:52.27
- ベジット出なかったら引退するわ
もうぼく疲れたよパトラッシュ
- 540: 名無しさん 2019/06/03(月) 05:15:24.29
-
>>537
ステップ何周分用意したん? - 541: 名無しさん 2019/06/03(月) 05:17:41.27
-
>>540
無料が6500個で課金で3周くらいはやろうとかなと - 542: 名無しさん 2019/06/03(月) 05:19:10.94
-
>>541
今回一周だけだよ
大魔王サタンみたいな感じ - 543: 名無しさん 2019/06/03(月) 05:19:56.16
-
>>541
今回見送って次回のLFまで蓄えるって選択肢もあるよ、パトラッシュ - 547: 名無しさん 2019/06/03(月) 05:32:46.69
- え、ステップ1周だけなん?
パトラッシュぼくの一番見たかったベジットが見れないなんて・・・
パトラッシュ疲れたろうぼくも疲れたんだ、なんだかとても眠いんだ パトラッシュ
- 549: 名無しさん 2019/06/03(月) 05:34:59.37
-
>>547
対戦相手が使って見せてくれるから元気だしなよ
