【議論】タックルが強すぎる要因として●●出来るのが問題だよなwwww
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- 567: 名無しさん 2019/06/07(金) 19:45:31.17
- タックルが強すぎる要因としてバニがめちゃくちゃ早く出来るのが問題
さっきタックルにRR被せられたけどバニできてそのままお相手降参したわ
なんか申し訳ない - 569: 名無しさん 2019/06/07(金) 19:50:09.85
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>>567
しかもタックルは打撃と見分け付きにくいしな
上手くいけば相手のバニ削れるし中距離だから必殺も被せにくい
射撃が上手くハマってもバニられるし - 572: 名無しさん 2019/06/07(金) 19:56:25.64
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>>567
待ちが嫌だって散々騒いで来たからな
いかにタックルするかが勝負の分かれ目になってて良いと思うけどアーツには負けるし
これくらいのメリットないと攻めてく意味ないからね - 573: 名無しさん 2019/06/07(金) 19:58:38.56
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>>567
後退に届かないからクソザコだよ - 570: 名無しさん 2019/06/07(金) 19:54:15.97
- タックル打てりゃいいけどバックブーストガン待ち相手だとしゃーなし射撃アーツしか選択肢ないこと多々あり
打撃アーツ4枚だと詰む - 574: 名無しさん 2019/06/07(金) 19:59:23.09
- コンピュータにタックル連打したら延々後退で避けられて笑ってしまった
- 577: 名無しさん 2019/06/07(金) 20:00:56.77
- 打撃キャンセル弱体化したからcpuのバトルクソめんどくさくなったな
- 579: 名無しさん 2019/06/07(金) 20:10:54.54
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>>577
その代わりステップ踏んだり単発気弾や通常単発止めに釣られるようになったからそこを突いてねってことなんだろう