【話題】バージョン2は待ちゲーを改善するのが目的だろうが、〇〇落としたのは微妙だったかな?⇒いや、それ無くしたのは英断だよwww
人気記事ランキング
PC_記事上
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1559822869/
- 869: 名無しさん 2019/06/08(土) 06:31:06.93
- バージョン2は一度1周年を機に待ちゲーを改善するのが目的だとは思いますが打キャンの反応速度を落としたのはこれで良かったて意見は皆無みたいですね
ボールが集まらなくするだけで良かったんだろうに - 878: 名無しさん 2019/06/08(土) 07:59:37.57
-
>>869
当初は打撃キャンセル無くしたのは英断
お互い後ろに下がって打撃キャンセルで延々とボール稼ぎして初手がRRとかいうクソ試合が無くなったから
という意見が散見してたから賛成意見は皆無では無いな - 882: 名無しさん 2019/06/08(土) 08:07:22.04
-
>>878
そう言えばそうでしたね照
まぁタックルを使い慣れれば気にならなくなりそうな
火力インフレも相まって時間短縮にはなってますねー - 873: 名無しさん 2019/06/08(土) 07:15:09.02
- 誰かドラゴンボールレジェンズの攻略本出してくれませんか。
- 883: 名無しさん 2019/06/08(土) 08:09:05.70
- 打撃キャンセルできなくなったから時空ラッシュのチャレンジのライジングKOのやつ一回ミスると無理だよな
- 884: 名無しさん 2019/06/08(土) 08:23:47.93
- タックルってどーやればでるんや
わからん - 891: 名無しさん 2019/06/08(土) 09:01:01.60
-
仕様変えたけど結局待ちだよなw
ラグよし待ちよしチートよしの三段活用は未だ健在ね - 910: 名無しさん 2019/06/08(土) 09:55:57.23
- 朝っぱらからガン待ちライジングゲーだらけだしラグ使いにもしっかり当たってやっぱ個人的体感だけどなんかおもしろくなくなったな~
火力も上がってるからライジングジャンケンで負けたら試合自体も負けるっていう可能性も高まりまくりだし。