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【疑問】結局ガン待ち交代ゲーからなんも変わってなくね? ⇐みんなの回答がコチラwwwww

   

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799: 名無しさん 2019/06/23(日) 02:12:20.47
結局ガン待ち交代ゲーからなんも変わってなくね?
寒いガン待ちマンしかいなしなんかほんと虚しい
800: 名無しさん 2019/06/23(日) 02:20:03.35
変わってないよ
相変わらずガン待ちばっかり
何のために仕様変更したのかほんと分からんわ
いつもこっちから仕掛けるけど大抵射撃アーツ撃ったあとは最速回避じゃないと判断するや否や単発打撃してくるし
先に仕掛ける方は不利でしかない
809: 名無しさん 2019/06/23(日) 03:08:21.51
>>800
単発打撃の発生遅くすべきだよなあ
811: 名無しさん 2019/06/23(日) 03:46:42.42
>>809
早すぎだよな
打撃アーツすら止めてくるし
ほんと打撃アーツ弱すぎだろ
803: 名無しさん 2019/06/23(日) 02:27:58.60
遠距離無くせばガン待ちも無くなりそう
810: 名無しさん 2019/06/23(日) 03:24:40.74
タックルいらんし打撃キャンセルは復活させろ!
ガン待ちに近づくのに使うだけやん。いまガン待ちに近づく術がないから射撃うつしかない。結局先に仕掛ける方がフリになるゲーム
タックルをなんのために追加したのかがわからん。改善にならんから元に戻せ
817: 名無しさん 2019/06/23(日) 04:21:44.76
>>810
タックル廃止
通常打撃の発生遅くする
ライジングドライブはなくしたままでいい
打撃キャンセルは前の仕様のままでいい
画面端の概念の追加←これ重要
818: 名無しさん 2019/06/23(日) 05:04:44.47
>>817
待ち対策ならライジングドライブはあったほうがいいだろw
その代わりライジング打つと気力半分使うとかにすればよい
825: 名無しさん 2019/06/23(日) 07:42:59.49
>>818
ライジングドライブって強い技ブッパして隙がないっていう格ゲーではありえないシステムだろ
強い技は発生も遅くて外れたときも隙が大きいのがセオリー

ライジングなんてシステムはコンボに組み込めちゃダメなやつなんだよ本来

taboola

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