【議論】人造人間14号と15号って結局どうなの?みんなの意見がこちらwwwww
人気記事ランキング
PC_記事上
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1562079106/
- 269: 名無しさん 2019/07/03(水) 18:27:24.50
- 14号、15号コンビに早速当ったけど14号はサポートキャラとは言え火力なさすぎだわこれ
- 278: 名無しさん 2019/07/03(水) 18:54:35.89
-
>>269
14号ってムキムキの方やで?テキスト読む限り
むしろ火力バカタイプに見えるんだが - 281: 名無しさん 2019/07/03(水) 19:02:38.00
-
>>278
すまん間違えた
15号だわ - 283: 名無しさん 2019/07/03(水) 19:07:45.85
-
>>281
15号はウイスみたく自分の与ダメバフ持ちならもう少し評価高かっただろうけどね
Zアビに関しても修正17号と大差ないし、旧キャラだから比較的凸高いの持ってる人も多いだろうし普通に17号の方が使いやすいかな - 292: 名無しさん 2019/07/03(水) 19:21:00.00
-
>>283
自分で使ってないから何とも言えないけど対戦していた感覚としては17号のほうが火力あるしカバチェン時のダメージカット率も高い上にバリアや気力妨害で場持ちもしそうだなとメインをうまく発動できれば面白いけど今の環境はコンボカットできるキャラも多いからそちらも微妙なのかなと
状態異常無効はありがたいが色的にゴテ3、パーセルの気絶対策ってわけにも行かないからう~んって感じ
- 460: 名無しさん 2019/07/04(木) 00:41:07.29
- 思ったよりずっと15号が便利だったわ
14号も変換が癖あるけど15号と合わせれば守りから攻めの人造パになるよ
14号の射撃二枚が良い感じに他のキャラの立ち回り援護してくれるし特盛Zアビのおかげで素がカチカチだから多少やられても平気だしね - 504: 名無しさん 2019/07/04(木) 07:09:33.06
- 14と15ならどっちが当たりなん?
- 506: 名無しさん 2019/07/04(木) 07:25:57.42
-
>>504
どちらかなら15号のほうじゃないかな
特殊ドローしやすいしパーセルの火力上げたり、後に来るであろう13号もおそらくアタッカーだろうし
まぁでも紫枠には修正17号もいるから、必ずしも必要とは思わないけどね
けどなんか13号なんかは14&15号がバトルメンバーにいると与ダメアップとか意地悪なユニアビとか付けてきそうな気もする - 632: 名無しさん 2019/07/04(木) 17:30:56.11
-
試しで人造人間パ使ってるけど、色の偏りがひどいからどうかと思ったけど結構面白い
Zアビだけで射攻110%で選出は15&修正17号にパーセルでほぼ固定
属性カバーでもないから使いにくいかと思ったけど火力がヤバイ
15号先頭でスタートして最初の手札に特殊あればすぐ特殊二枚消費して射撃バフとデバフ盛って交代したらそれに与ダメ20%に17号なら射撃さらに40%アップだし、パーセルなら射撃19コストで消費出来るし
カウント制限ないバフとデバフはやっぱり厄介 - 633: 名無しさん 2019/07/04(木) 17:32:52.94
- その星の数見せられたら何の参考にもならんわ
- 634: 名無しさん 2019/07/04(木) 17:37:27.47
- 14号もわりと便利だぞ
自分で仕掛けるときは必ずクソ火力の打撃でぶん殴れるからな
14と15号で攻めの人造パーティーになる - 636: 名無しさん 2019/07/04(木) 17:43:56.27
-
>>634
劇場版のフラグも付けられるし、人造人間フラグで超サイヤの特攻と特防も付けられるから割と今の段階で普通に戦えるよね
13号が赤もしくは青で来ればもっと戦いやすくなるしZアビはダントツで高いし堅さも十分あるし - 641: 名無しさん 2019/07/04(木) 17:51:52.56
- 14号15号パーセルが使いこなせばかなり強いのにここに13号が来るとかワクワクすっぞぉ・・・
13号も状態異常無効だろうし超サイヤ人特化してたら合体パーティーの立場も危うくなるかもな