【議論】共闘のおもろさがわからん…⇐みんなの回答がコチラwwww
人気記事ランキング
PC_記事上
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1579790635/
- 457: 名無しさん 2020/01/26(日) 09:29:30.93
- 共闘のおもろさがわからん。
1日3回するのですら面倒くさいんだけど。 - 458: 名無しさん 2020/01/26(日) 09:31:44.37
- 共闘はZパワーのためだけやな
あの戦闘システムは一見面白げだがやりにくい - 459: 名無しさん 2020/01/26(日) 09:36:30.66
- 共闘はちゃんと共闘してくれる人となら面白いんだが
共闘してくれる人が少ないのが問題だな - 462: 名無しさん 2020/01/26(日) 10:07:06.33
-
>>459
ちゃんと分かってる人とマッチングされて1ターンキル決まるとそれなりに気持ちいいよな - 463: 名無しさん 2020/01/26(日) 10:08:33.87
- 共闘は使える最適解が決まってしまうのが問題やな。
前回はネイル、今回はシサミ。
共闘とギルド消して、凸戻してバトルシステム前に戻して、動作と立ち上がり軽くして、冒険イベなくしてくれたら神アプデなんだけどなぁ - 467: 名無しさん 2020/01/26(日) 10:34:57.29
- 共闘は最適解じゃなくてもちゃんと有利属性にアビボ詰んでそれなりのキャラなら別に良いんだけどねぇ
何を思ってるのか知らんが不利属性で来たり頭魔人ブウみたいなやつが多すぎる
- 469: 名無しさん 2020/01/26(日) 10:39:36.66
- 共闘は下級、中級、上級と回れるようにパーティ枠3つにしろよ
組むの面倒くさいのか頭だけ変えてアビボ全然積んでない奴がよくいる