【不満】このゲームの一番ムカつくところは●●に対応しないところだわwwww
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1569383453/
- 689: 名無しさん 2019/09/27(金) 16:21:04.26
- このゲームの一番ムカつくところはラグ使いにいつまでも対応せんとこだわ
一度pvpですぐペナルティかかるようにしてたときあったけどもうずっとそうしろよ
いざとなったらラグらせるカスが多過ぎて課金してキャラ入手してもまともな対戦がなかなか出来ん - 707: 名無しさん 2019/09/27(金) 18:26:31.67
-
>>689
それ同意
課金して凸してラグラグ☆2に負けるとか課金する意義どこだよwと - 744: 名無しさん 2019/09/27(金) 22:00:25.95
-
>>689
思うこと全く同じ!過疎の原因はラグと思ってるくらいむかつくわ。
前はしょっちゅうラグ対策せえ!難しくても対策しようとしてる意志をお知らせで発表しろ!とかサポに問い合わせしとったけど、一向に変わる気配を感じないしあきらめた。
ほんと終わってる運営やなって心底思うわ - 838: 名無しさん 2019/09/28(土) 14:29:52.37
- 此方が勝つ寸前にたまにいきなりラグが酷くなって試合強制終了でドローになるんだけどこれ相手が意図的にやってるの?だとしたら酷い。
