【疑問】ゼニーが15億もあるんだが、みんなはどのくらい持ってる?
人気記事ランキング
-
【驚愕】このゲーム、めちゃくちゃギガ数使うのか?今日一日で●ギガ使ったぞwwww
-
【キャラ】LLナッパの性能!!⇒よく見たら〇〇じゃないかwww
-
【疑問】刻の結晶は20000が上限なの?
-
【疑問】フラグの基礎クリティカルって発生率?それともダメージ?
-
【相談】ブロリーと身勝手でたけど1体だけじゃ弱い?
PC_記事上

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1569708479/
- 400: 名無しさん 2019/10/01(火) 10:24:46.88
- ゼニーが15億もあるんだが、みんなはどのくらい持ってる?
- 401: 名無しさん 2019/10/01(火) 10:29:44.28
- 俺10億、増えも減りもせん
- 403: 名無しさん 2019/10/01(火) 10:33:08.59
- ゼニーで何か買えればいいのに
- 404: 名無しさん 2019/10/01(火) 10:33:23.17
- 15億
現状使う事が無いので減らないな - 406: 名無しさん 2019/10/01(火) 10:34:10.50
- 俺は3億弱くらいだ
なんでそんな余ってんだみんな
