【話題】マルチZパワーの混血版が出たら〇〇用に欲しいという人が多い模様www
人気記事ランキング
-
【疑問】初心者だが中距離打撃が何故ここまで叩かれてるのかが全くわからない件
-
【質問】フラグメントメダルってどこで入手できたっけ?
-
【疑問】キズナコイン集めって初級より中級のが向いてたりする?
-
【予想】アル飯は間違いなく混血強化zアビ持ちだと思うが、こいつだけで混血復活は無理だなwwwww
-
【画像】神引きキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ガチャ「LEGENDS STEP-UP Vol.2」開催!早速引いてみた結果wwww
PC_記事上

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1572423521/
- 691: 名無しさん 2019/11/01(金) 22:22:31.75
-
レート2倍とは言え、ランク45超えると、この選出バレバレのパーティだと、やっぱり勝率下がるな
- 751: 名無しさん 2019/11/02(土) 05:06:40.58
-
>>691
全ての石を何に使ったのか気になる - 806: 名無しさん 2019/11/02(土) 12:41:24.26
-
>>751
超時空だよ!
道着飯があと一回ほしいんじゃ
1000個貯まる度に引いてるぜ - 808: 名無しさん 2019/11/02(土) 12:46:01.59
-
>>806
星5にしたいなら
いずれ出る混血Zパワーまで待てば良くね? - 785: 名無しさん 2019/11/02(土) 11:56:40.60
-
サイヤパワー買ってご飯ちゃん
凸あげるか迷ってきました僕は、ガシャのBGMがいいです
ガシャ大好きです - 790: 名無しさん 2019/11/02(土) 12:00:05.80
-
>>785
わたしもご飯ちゃん6凸したくなってきました、、
混血のサイヤパワー出たら買う感じですか?
わたしは今回のサイヤパワー買って歯茎を4凸にするか
悩んでいます、、 - 788: 名無しさん 2019/11/02(土) 11:58:49.30
- サイヤパワーでご飯ちゃん凸出来るの?
混血無理なんじゃないの? - 789: 名無しさん 2019/11/02(土) 11:59:30.74
- 純血じゃないと無理だぞ…
