【質問】今金策ないのか?キンバイマンのみ?⇐●●してるだけで貯まるぞwww
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1533290443/
- 475: 名無しさん 2018/08/04(土) 11:09:53.22
- 今金策ないんか
キンバイマンのみ? - 478: 名無しさん 2018/08/04(土) 11:12:09.13
-
>>475
ストーリー周回してるだけで貯まる - 489: 名無しさん 2018/08/04(土) 11:26:51.35
-
>>478
おすすめ場所ある?
ブースト解放でカツカツだわ - 492: 名無しさん 2018/08/04(土) 11:32:03.08
-
>>489
ハード悟飯一人のとこが経験値ブースト+ゴールドブーストで時間効率良いよ経験値要らないならスケチケでテキトーに周回してればいい
- 501: 名無しさん 2018/08/04(土) 11:48:14.91
-
>>492
ありがとう
ちょっと周回してくるは - 509: 名無しさん 2018/08/04(土) 12:03:39.00
-
>>492
たまたまキンバイマンやったら48万貰えたからこっちのほうがいいかも
パニパニでめんどいが - 494: 名無しさん 2018/08/04(土) 11:36:34.55
- 金と銀のサイバイマンもそのうち追加されんのかな
サイバイマンオンリーのパーティでブロリーや17号使ってる雑魚共をボコボコにしたい
