【議論】ケフラとロゼ来たら合体が環境になるんだろうなwwwww
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
-
【期待】ぶっちゃけベジット出したらストア1位取れるかな?wwwww
-
【怒り】は?切断されて無効試合ってマジでアホなんじゃね?wwwww
PC_記事上
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1573703534/
- 476: 名無しさん 2019/11/15(金) 21:55:33.89
- ケフラとロゼ来たら合体が環境になるんだろうな
人造人間好きだから変身セルとか来て欲しいけど人造人間って原作キャラあとはっちゃんぐらいか? - 478: 名無しさん 2019/11/15(金) 22:02:32.90
-
>>476
最有力候補は力の大会編1718号だと思うけど
はっちゃんアラレちゃん21号は出てほしい - 514: 名無しさん 2019/11/16(土) 00:00:35.80
-
>>476
ロゼは合体ちゃうで - 521: 名無しさん 2019/11/16(土) 00:58:59.77
- ロゼかぁ
神の気あったらいいけど未来だったらだるいなぁ

