【不満】タックルが●●できなくなってるし、PVPつまらなくなったわ
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1575629410/
- 213: 名無しさん 2019/12/07(土) 01:45:09.53
- ダメだ、PVPがつまらくなりすぎだわ タックルがタップで相殺できなくなってRR後のアーツ無い状態だとキャラチェン強制だしバクステがタックルに狩られるのも意味がわからん
もうPSという概念がステコンとフルブーストとタックルブーストくらいしかない1試合も長いしやる気起きなくなって今別のアプリ探してるけどいいアプリないか?
- 215: 名無しさん 2019/12/07(土) 01:52:03.00
- タックルからアーツまたタックルと時間稼ぎにまだ使ってる人いるけどコンボ補正あるから
時間稼ぎ以外の時も使う人は損してるぞ。
くせなのか、けっこういる。
あと少しでも途切れれば打撃で割り込めるのも美味しい。 - 217: 名無しさん 2019/12/07(土) 01:55:39.37
- 初めて間もない新規だけど割と楽しいなこれ
pvpはやってないけど - 220: 名無しさん 2019/12/07(土) 02:05:48.15
- タックルが後退に当たるのは良いけどバクステでかわせないのにタップ相殺も無くなったのは何気に酷い調整だよな
- 224: 名無しさん 2019/12/07(土) 02:19:01.15
-
>>220
強気で打撃アーツ振っていけ😎 - 225: 名無しさん 2019/12/07(土) 02:20:05.12
- バクステって前ダッシュと違って硬直あるのにタックルもかわせなくなったのはちょっとおかしいよね もう使い道がねえよ
アーツで迎撃かバニゲ吐くってのはまあいいと思うんだけど流石にやりすぎた感ある
反射神経あれば打撃で潰せるのは楽しいが打キャンが振れた時代の射撃アーツが使えねーみたいな風潮にならないか心配
