【驚愕】17号アーツ以外ブースト終わったわwwwww⇐マジでwwwww
人気記事ランキング
-
【疑問】初心者だが中距離打撃が何故ここまで叩かれてるのかが全くわからない件
-
【質問】フラグメントメダルってどこで入手できたっけ?
-
【疑問】キズナコイン集めって初級より中級のが向いてたりする?
-
【予想】アル飯は間違いなく混血強化zアビ持ちだと思うが、こいつだけで混血復活は無理だなwwwww
-
【画像】神引きキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ガチャ「LEGENDS STEP-UP Vol.2」開催!早速引いてみた結果wwww
PC_記事上

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1533570429/
- 739: 名無しさん 2018/08/08(水) 16:35:08.73
- 17号アーツ以外ブースト終わったわ
2凸でこのステータスはエグすぎる。余裕で環境キャラだよな
- 770: 名無しさん 2018/08/08(水) 17:20:15.23
-
>>739
これじゃわかんねーよ
他と比較しろよ無能 - 772: 名無しさん 2018/08/08(水) 17:24:32.38
-
>>770
お前の手持ちと比較したら分かるだろ。フルブースト1体もできてない雑魚か?
一応貼ったるわ
ちなベジータ5凸な
- 776: 名無しさん 2018/08/08(水) 17:29:30.28
-
>>772
まだ全員1000だから参考なるわこれ見るとカバチェン持ち防御タイプのが息が長いきがしてきた…
- 777: 名無しさん 2018/08/08(水) 17:31:51.58
-
>>772
横からすまんけど凸は星の数のことだよね? - 778: 名無しさん 2018/08/08(水) 17:34:29.29
-
>>777
せやで>>776
ピッコロでも流石にここまでステ高くないからステに関しては17号が強すぎるんだけど、カバーチェンジ持ちは基本強キャラだね - 787: 名無しさん 2018/08/08(水) 17:43:08.36
-
>>778
まあレベル上限開放でステ差埋まる可能性もあるし、17号とブロリー あげきったらピッコロ、トランクス、片手は一応フルブーストするわ
