【攻略】再生使えば勝てるのに黄染め使った途端一勝も出来なくなったんだが
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1575518072/
- 15: 名無しさん 2019/12/14(土) 17:33:56.59
-

再生使えば勝てるのに黄染め使った途端一勝も出来なくなったんやが
キャラパワー的には圧倒的に黄染め>>>>再生よな? - 16: 名無しさん 2019/12/14(土) 17:38:30.14
-
>>15
凸数でしょ - 17: 名無しさん 2019/12/14(土) 17:40:04.87
-
>>15
凸的に再生の方が強いと思う。 - 18: 名無しさん 2019/12/14(土) 17:44:34.33
-
>>15
赤出す時はブウじゃなくてセルね
それが今のレジェンズ - 19: 名無しさん 2019/12/14(土) 17:46:27.96
-
>>15
凸が関係ないバトロワだとしてもシナジー的にも特殊的にも再生の方が使いやすそう
