【議論】ベビーと悟空が相性良いとか皮肉やな
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1576797175/
- 524: 名無しさん 2019/12/20(金) 23:01:59.11
- ベビー→悟空で体力20%回復か メイン絡めたら30%
ベビーと悟空が相性良いとか皮肉やな
- 528: 名無しさん 2019/12/20(金) 23:07:49.70
-
>>524
そら元がベジータやからな
心は違っても体の相性はバッチリよ - 623: 名無しさん 2019/12/21(土) 07:40:20.99
- いや~ベビーでロゼ制圧するの楽しみだわ
まあ、ベビー一体で再生が復権するとは思ってないが - 628: 名無しさん 2019/12/21(土) 08:38:57.27
- ベビーはほとんどの人が赤星前後まで行きそう

