【疑問】やっとリセマラ時期きたのか…?
人気記事ランキング
-
【驚愕】このゲーム、めちゃくちゃギガ数使うのか?今日一日で●ギガ使ったぞwwww
-
【キャラ】LLナッパの性能!!⇒よく見たら〇〇じゃないかwww
-
【疑問】刻の結晶は20000が上限なの?
-
【疑問】フラグの基礎クリティカルって発生率?それともダメージ?
-
【相談】ブロリーと身勝手でたけど1体だけじゃ弱い?
PC_記事上

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1577780417/
- 414: 名無しさん 2020/01/01(水) 21:10:06.39
- やっとリセマラ時期きたんか?
リセマラ当てて福袋買ったら無課金よりつよくなるけ? - 415: 名無しさん 2020/01/01(水) 21:13:30.35
-
>>414
凸ゲーだから古参の無課金には相当課金しないと追いつけない - 416: 名無しさん 2020/01/01(水) 21:16:59.28
-
>>415
福袋買ってもきついかんじなん?
ex二枚くらい当たってもだめ? - 420: 名無しさん 2020/01/01(水) 21:31:28.90
-
>>416
GTキャラが7凸なら全然戦えるよ
福袋も運だからGTキャラの凸を重ねれるかわからないけど
GTのキャラが好きならリセマラタイミングは今だと思う
次のGTキャラが出るまで石貯めたらいいし
あとはテクニックと駆け引きが上手かったら大丈夫 - 421: 名無しさん 2020/01/01(水) 21:51:59.44
-
>>420
全くgT好きじゃないわ
サンキュー
