【議論】今リセマラするならあのキャラ引いとけばいいよね?wwwww
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1544252682/
- 400: 名無しさん 2018/12/09(日) 17:39:35.76
- とりあえずゴジータ・3・魔ベジ・青バダ・バダ・悟飯2あたり揃ってる垢5つくらい作っとけばいいよね
リセマラには最高のタイミング
どうせ全キャラ2か月後には見もしないんだし - 403: 名無しさん 2018/12/09(日) 17:50:26.74
-
>>400
ゴジータと3と青バダだけでいいと思うけど - 411: 名無しさん 2018/12/09(日) 18:21:16.98
-
>>400
エアプか貴様
3と魔ベジを今どうやって出すんだか - 428: 名無しさん 2018/12/09(日) 19:34:12.30
-
>>411
3と魔ベジ垢はいっぱいストックしてる - 451: 名無しさん 2018/12/09(日) 20:49:57.59
- リセマラ終了でいいですか?

- 452: 名無しさん 2018/12/09(日) 20:54:12.63
-
>>451
ゴジータ、超バーダックがゴール - 453: 名無しさん 2018/12/09(日) 20:54:22.78
-
>>451
よいよいよいよい
よよいのよい - 454: 名無しさん 2018/12/09(日) 20:57:08.69
-
>>451
バーダックなんていなくても大丈夫さ!
