【歓喜】メインストーリー第6部3章!いよいよ配信キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
人気記事ランキング
-
【質問】フラグメントメダルってどこで入手できたっけ?
-
【画像】神引きキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ガチャ「LEGENDS STEP-UP Vol.2」開催!早速引いてみた結果wwww
-
【歓喜】当てるぞォォォォ!「LEGENDS STEP-UP Vol.3」開催キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!みんなのガチャ結果がこちらwwww
-
【話題】以前の超ベジットのガシャリークは嘘だったみたいだが、ステップアップは合ってると思う⇒闇鍋じゃないのかな??
-
【要望】イベントとかネタが無さそうだけど、こういう時にPvPイベとかやってほしいよな⇒〇〇にすればガチPS勝負になるから燃えそうwww
PC_記事上
【レジェンズ ストーリー通信】
メインストーリー第6部3章!いよいよ配信!!
魔人ブウの圧倒的な力を前に、苦戦を強いられるキャベたち…!
必死の抵抗をみせるキャベたちだが…果たして──!?
#ドラゴンボール #レジェンズ pic.twitter.com/9EkGs5sA1p

— ドラゴンボール レジェンズ公式(@db_legends_jp)Wed Jan 15 04:01:25 +0000 2020
@db_legends_jp レジェンズのストーリー大好きなんで
追加楽しみにしてました!
今後も頑張ってください!
シャロットの成長見るのが
楽しいですし、ザッハなどの
オリキャラだけでなく
もといる他のキャラも魅力的で好きです!
追加楽しみにしてました!
今後も頑張ってください!
シャロットの成長見るのが
楽しいですし、ザッハなどの
オリキャラだけでなく
もといる他のキャラも魅力的で好きです!
@db_legends_jp ストーリーがレジェンズの中で一番の楽しみだったりする
@db_legends_jp 未だに5部すらクリアしてねーや😅



返信
リツイ
お気に


