【指摘】しかしレート2倍はやっぱりダメだなwwwww
人気記事ランキング
-
【疑問】初心者だが中距離打撃が何故ここまで叩かれてるのかが全くわからない件
-
【質問】フラグメントメダルってどこで入手できたっけ?
-
【疑問】キズナコイン集めって初級より中級のが向いてたりする?
-
【予想】アル飯は間違いなく混血強化zアビ持ちだと思うが、こいつだけで混血復活は無理だなwwwww
-
【画像】神引きキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ガチャ「LEGENDS STEP-UP Vol.2」開催!早速引いてみた結果wwww
PC_記事上

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1580901946/
- 434: 名無しさん 2020/02/07(金) 21:33:13.34
- しかしレート2倍はやっぱりダメだな
今の時点でレート8000とか9000とか普通にマッチングするけど普段ならボーダー付近にいるような人が上位に来るとかレートの意味をなしてない - 451: 名無しさん 2020/02/07(金) 22:20:37.78
- 3000の時に20%差なら
5000の時も20%差だもんな
戦闘力は離れてるように見えるだけで - 458: 名無しさん 2020/02/07(金) 22:57:50.00
- pvp二倍だめだこりゃ
ランク50すら普段いけない下手くせばっかりで
戦っててうんざりするくらい雑魚しかいない(´・ω・`) - 464: 名無しさん 2020/02/07(金) 23:21:21.64
-
http://iup.2ch-library.com/i/i2045626-1581085209.jpeg
レート9000ポイントに勝ったら
ポイントかなり貰えるな(´・ω・`) - 461: 名無しさん 2020/02/07(金) 23:06:14.39
- レート2倍は残り3日来るくらいまでやらない事にしてるな
