【悲報】緑ビルス覚醒できずに終わりそうだなぁ…
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1580901946/
- 480: 名無しさん 2020/02/08(土) 01:23:00.59
- 俺は緑ビルス覚醒できずに終わりそうだなぁドッカンはいいよな極限無料でさ…
- 482: 名無しさん 2020/02/08(土) 01:29:04.28
-
>>480
せめてレート高めビルス専用でいいからマルチパワー欲しかったですよねぇ - 485: 名無しさん 2020/02/08(土) 02:03:31.37
-
>>480
凸どころか、そのキャラを1体当てただけで極限できるようになるからなぁ
何故ただでさえマルチパワーが大変すぎるのにさらに7凸という条件を付けてしまったのか - 486: 名無しさん 2020/02/08(土) 02:31:06.85
- 旧キャラは7凸から覚醒でいいけど
ビルスも7凸からに決めた担当者は頭沸いてる
