【質問】久々にログインしたんだけど混血まだ強い?
人気記事ランキング
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【質問】フラグメントメダルってどこで入手できたっけ?
-
【相談】プラチナコインで交換するとしたら金の鈴の方が良い?アレ余ってるんだよな
-
【要望】イベントとかネタが無さそうだけど、こういう時にPvPイベとかやってほしいよな⇒〇〇にすればガチPS勝負になるから燃えそうwww
-
【議論】もうピッコロに弱点付かれる青自体いらない気がしてきた⇒青は今が全盛期だろwwwww
PC_記事上

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1580901946/
- 651: 名無しさん 2020/02/08(土) 23:02:58.04
- 久々にログインしたんだけど混血まだ強い?
これで1万位以内いけるかな
- 654: 名無しさん 2020/02/08(土) 23:15:16.49
-
>>651
いけるとは思うけどめちゃくちゃ負けるよ多分
もはや3凸悟飯は戦力にならない4凸悟天もキツイ - 658: 名無しさん 2020/02/08(土) 23:19:48.07
-
>>651
1万位入るだけならPSあれば大丈夫だと思う
PSないなら無理 - 706: 名無しさん 2020/02/09(日) 07:03:43.06
-
>>651
俺そんな感じでやってるけど高凸相手にはめっちゃ負けるよ、基本的に苦手属性だとアーツ2~3枚で落とされるし、等倍でもワンコンで落ちるから、無傷で倒しきるぐらいの意気込みは必要w
コンボ1回もらったら半壊、2回もらったらカバチェンでダメージ振り分けたとしても壊滅的状態w
射撃パになるから、打撃アーツが場に無いことも多くて、タックルに対処もなかなかできずに回避するしかないのもかなりキツいw
