【相談】ランク45以降凸ゲーすぎるんだが無課金はどうやって勝つの?
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1581268639/
- 958: 名無しさん 2020/02/13(木) 16:11:28.21
- ランク45以降凸ゲーすぎるんだが無課金はどうやって勝つん?
フルフォースもできない赤凸ばっかなんだが - 959: 名無しさん 2020/02/13(木) 16:12:49.43
-
>>958
ギニュー特戦隊で頑張れ - 960: 名無しさん 2020/02/13(木) 16:14:15.99
-
>>958
普通にガチャ回してたら再生のメンツは赤凸だらけになるはずだが - 965: 名無しさん 2020/02/13(木) 16:34:31.37
-
>>958
無課金でフルフォースできなくてもボーダー入るだけなら余裕だぞ
なにパ使ってるん? - 961: 名無しさん 2020/02/13(木) 16:15:44.98
- 特戦隊って何凸から戦えるレベルなん?
- 968: 名無しさん 2020/02/13(木) 16:47:05.43
-
>>961
赤なし7凸から - 969: 名無しさん 2020/02/13(木) 16:55:34.79
- リクーム4凸しかない、、、
- 972: 名無しさん 2020/02/13(木) 17:14:57.90
-
>>969
全然いけるやろ
