【話題】青21号完凸したぞ!⇒すげえwwこれ無課金で果たしてやれるのか…?
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1582851268/
- 298: 名無しさん 2020/02/29(土) 22:50:43.27
- 青21号やっと赤4凸した
ほんと完凸した奴スゲーな - 319: 名無しさん 2020/02/29(土) 23:39:12.45
- 無事青21号完凸しました
- 330: 名無しさん 2020/02/29(土) 23:50:26.30
-
>>319
おめっ!凄いなぁ
まだ黄7凸やで - 373: 名無しさん 2020/03/01(日) 11:19:58.58 ID:pLMD8MQm0
- 青21エネスキチケ、キズナギルドコインも使いきってようやく8400
残りたった1600だが課金しなきゃ無理だなこれ - 378: 名無しさん 2020/03/01(日) 11:57:03.89
-
青21号は赤凸2くらいまであればいいと思いつつ結局完凸までやってしまった
一体自分はどれだけのチケ使ったんだろうな
無課金じゃ完凸はほぼ不可能に近いだろうし配布キャラまでも凸増やしたかったら課金が必要なんじゃせっかくの良キャラでも素直に喜べんよな - 397: 名無しさん 2020/03/01(日) 14:04:45.90 ID:pLMD8MQm0
-
青21号完凸までどうやって残り1450分のスキエネチケ捻出するかが課題
5000円セット買っても足りないよな?
