【話題】強EX文化が続いてるのに未だにEXピックアップしないのって不思議だよな
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1583799785/
- 535: 名無しさん 2020/03/13(金) 12:16:15.78
- 一星龍ベジベビは
バフ要員EXデブウ狙いで引いてたらなんか出やがるんだよなぁ
強EX文化はもう充分だよ… - 537: 名無しさん 2020/03/13(金) 12:26:34.18
-
>>535
まさにそれで新SP2体とも出たのにブウと欲しくはないけどチチすらも出てないわwww - 550: 名無しさん 2020/03/13(金) 13:26:45.29
-
>>537
お・せ・つ・だ・ん - 536: 名無しさん 2020/03/13(金) 12:23:27.56
- これだけ続いてて未だにEXピックアップしないのおかしいよな
- 538: 名無しさん 2020/03/13(金) 12:37:20.00
- exとllは狙う気にならん
- 539: 名無しさん 2020/03/13(金) 12:44:07.95
- 昔の同キャラピックアップすんのやめてくんねーかな
こんなの嫌がらせ以外に何の意味があるんだ - 540: 名無しさん 2020/03/13(金) 12:45:19.64
- LLを小文字で書いたらローマ数字の2にしか見えないと何度
- 541: 名無しさん 2020/03/13(金) 12:47:06.51
- わざわざローマ字のⅡを入力するやつもいないし混同するような使い方もしないだろ
- 545: 名無しさん 2020/03/13(金) 13:07:55.80
-
exブウはかなり使えるからな…
もしメインに気力回復が付いてたらクソヤバイキャラだった…
