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【驚愕】あのキャラ実装フラグ‥?タックル改修、新たなタグ「強大な敵」を追加クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!

   

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@db_legends_jp ドロ速アップのキャラはタックルなんてしなくてもコンボ繋がるのにコンボダメージ上昇補正とかして平気?
@db_legends_jp 強大な敵の追加はいいが、もちろんZアビも既存キャラ修正入るんですよね?…
@db_legends_jp タックルブーストなくなったのはありがたいwやられてる時ほんと暇だったから良いね!
@db_legends_jp PvPでは良いけどイベントやストーリーでは今まで通りにしてね
そうじゃなくても難易度設定おかしいんだからw
@db_legends_jp まあ~確かに、初心者の人とかしたらウザイ戦法でしたねw
これで時間稼ぎができなくなりましたねw
@db_legends_jp ん?つまり、タックルで時間稼げなくなるって事???
@db_legends_jp 実質交代禁止強化か…
新タグは敵キャラ好きだから楽しみ!ジレンきそうな感じするなぁ
@db_legends_jp うーーん。。それより不正行為への対応は?また1位はチーターですか??

#ドラゴンボールレジェンズ

@db_legends_jp タックルコンボうっとおしかったからいいけど交代禁止持ちのキャラの時間稼ぎができなくなるのか。
@db_legends_jp あれに慣れてるやつ
終わった………
ふざけるのも大概にしとけよ
@db_legends_jp コンボ補正の調整とかケフラとかがただやばくなるだけじゃね?更にキャラゲーと化するだけじゃん
@db_legends_jp 自分らでタックル追加しといて
バトルに使ったら、使えなくしますとか何がしたいねん
@db_legends_jp そんなことせんでいいからタックル弱パンチで相殺に戻しておくれ~
@db_legends_jp そうじゃなくてタックル返し復活させて欲しかった
@db_legends_jp ライジング読まれたらドカバキ発生とかライジング関係で修正来てほしかった
@db_legends_jp まぁ2周年にどうせバトル仕様変えるとは思ったけどね。

批判する人に言っとくけど、格ゲーなんてアプデしたらそんなもんよ。

アプデによってまた繋がるコンボを考え直すモンだから。

@db_legends_jp 自分このアプデに賛成です!
昨日インストしましたけど遠くの方とやるとコンボされて回避できないまま倒されてしまうんですよ…
@db_legends_jp でた急に変わるやつ。
やめて正解だったわ。
@db_legends_jp 繋がらなくなるのはいいけど、吹き飛んでる相手にタックルしたらどうなるんだろう。中距離で単発気弾になるのかしら。
@db_legends_jp 強大な敵だけどだいたいサイヤ人には負けてるんで、サイヤ人側が強大な敵への特攻を持って出てきて欲しい。このゲーム、サイヤ人多いのに敵キャラにはサイヤ人特攻持ちがいるんだから、サイヤ人側にも敵キャラ相手に一律で取れる特攻が欲しいです。
@db_legends_jp よっしゃー!
フリーザとかセルとかが同じタグになんじゃん
@db_legends_jp 戦闘が上級者向けになりすぎてたから
このアプデには賛成(^^)
@db_legends_jp 黄色悟飯また強くなるやんってコメあったからあいつそんな強かったかな?って思ったら、俺が想像してたん未来悟飯やった
@db_legends_jp 食らうと阿保みたいに長いタックルブーストを修正は素直に嬉しい
されるとマジで苛々するからな、タックルブースト
時間稼ぎで使う点もマジでしょうもなかった
この調子で頼むで運営さんよ
@db_legends_jp またまた、変なことしよってからに。。。
また慣れるのに時間かかるやんけ
ハゲてまうぞ
@db_legends_jp PSとかに要らなくなったね…
昔の射撃キャンセルとか細かい入力が好きだったのになぁ〜
@db_legends_jp 2周年前にしっかりモチベーションを落としてくる運営さすがだわ
1周年前といい2周年前といい毎回システム変わるな~
@db_legends_jp ホントクソゲー無駄なことしかしねぇな
@db_legends_jp 2周年で身勝手とジレン解禁して 更に金儲けに走る前のアップデート?
@db_legends_jp いちいちタックル入れてくる馬鹿が減っていいですね❗
レートが高いとやたら多々いれてくるうざいのが無くなればいいですね❗
タックルすりゃ上手いと思ってる奴が減っていいですね❗
@db_legends_jp ようになるぞ!じゃねぇよw(汚い言葉ですみません)
新機能を追加とかでいいのになんでそうやってややこしくするんですか
@db_legends_jp 2周年でジレンが来る予兆だったりしてw
@db_legends_jp それよりも確率50%のやつ石泥棒やん。9回引いてスパーキング2体ってどういうことですか?どこが50%ですか?計算できます?運営さん
@db_legends_jp それに伴って交代不可の時間減らしてくれるんですよね?(半ギレ)
@db_legends_jp タグ追加によりダーブラリルドが使えるようになるってことか?
ワンチャンダーブラ覚醒ありそう!
@db_legends_jp 1周年の時にタックル追加して、批判されて、それでも上位勢の方達が頑張ってタックルの価値を見出すためにタックル使った色んな戦術編み出してきたのになんでそれを出来なくするん?格ゲーだからバトルシステムが変わるのは仕方のない事だけどそれでもコロコロ変えすぎ。もっと考えて
@db_legends_jp ほぼ確実にジレンと身勝手とキラキラベジータでるな(名推理)
@db_legends_jp タックルガイジうざいからなくなって嬉しい
でもあれミスる人も多いから逆に攻めの起点にもできたんだよなぁ
@db_legends_jp 今回の修正についての
賛否
特に意味はないですが、みんなどんな感じなのか気になりました
ちなみに、私は不賛成ですね…
@db_legends_jp よくやった。
あれ初心者殺しだしわかっててもウザかったからね
@db_legends_jp 連続タックルが攻撃側有利なのはそうだけど
時間稼げないのつらw
@db_legends_jp バトルシステムの変更は毎回環境に適応するだけだからどうでもいいけどさ
もっとやることあんだろ、ただでさえ運ゲー要素盛りだくさんの中で雑魚どもが切断バグで高レートのポイント貰ってんのも気に食わねえし、負けてる時に切断バグになってポイント貰うのも不愉快すぎんだよゴミゲーだな
@db_legends_jp やられ側とか表現がおもしろいのでよし
@db_legends_jp なんかまためんどくさくなったな
個人的にはタックルより
ライジングをどうにかして欲しかった😭😭😭
@db_legends_jp 自分らで追加しといて後からやめて戦法なくすってほんと運営ゴミやな
@db_legends_jp ライジング読まれた後コンボ繋がらないとかにして欲しかった
@db_legends_jp またこういうテクニックを無くすんかよ
いちいち凸ゲーにしやがるな
@db_legends_jp でたよ、これでまた鬼畜クエ出してみ?飛ぶぞ
@db_legends_jp タックルをタップで相殺できるようにするだけでよかった
まぁ新環境になってみんとわからんけど
@db_legends_jp ていうかカバチェン反応しない時あってずっとボコられる時あるからそっち何とかしてください😭
@db_legends_jp バトルシステム何度も変えるとユーザーも不満が募ります。するとユーザー離れが起こりますよ。売上も落ちることでしょう。つまりバトルシステム変える必要がなかったということです。キャラクターの限界突破のステータス仕様ですが未だに納得いっていません。ZENKAI覚醒と同時期にやることではない。

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