【疑問】自分の知らないものをすぐチート認定する奴何なの?wwwwwwww
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- 900: 名無しさん 2018/09/04(火) 12:18:09.13
- なんで自分の知らないもんをすぐチート認定するんだろう
- 901: 名無しさん 2018/09/04(火) 12:19:06.85
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>>900
仕様が一般常識の逆を行くからじゃないでしょうか。 - 904: 名無しさん 2018/09/04(火) 12:25:01.30
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>>901
そういうことじゃなくて自分の知らないことが起こっても普通こういう仕様なのかなって思わない?
よくわからないから相手が不正してる!って考えになるのが謎 - 909: 名無しさん 2018/09/04(火) 12:33:06.95
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>>904
なるほど。
たしかにすぐに人のせいにするのは良くないですね。 - 927: 名無しさん 2018/09/04(火) 14:19:02.92
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>>904
そらよくチートが目撃されてんだから普段と違うことが起こればあれ?仕様かな?ってなる方が珍しいよな - 929: 名無しさん 2018/09/04(火) 14:23:49.00
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>>927
騒ぐだけ騒いで実際チートだったのってレベル9999くらいのイメージ - 931: 名無しさん 2018/09/04(火) 14:28:01.80
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>>928
ただの確認だよ
これ仕様なの?って言えば満足かな
>>929
いきなりRRにも遭遇したことあるお - 932: 名無しさん 2018/09/04(火) 14:35:32.75
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>>931
RRは打撃キャンセルしまくりで運良く玉が集まる事もあるからな
この場合はいきなりでは無いがなよくチートと混同する奴いるからな
- 938: 名無しさん 2018/09/04(火) 14:57:42.89
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>>932
俺は2回遭遇したことあるのがこちらが初手とってステコンで玉集めてる
↓
カードドローがイマイチでステコンが途切れた
↓
アーツで牽制
↓
RRでカウンターを食らうステコンで殴られ続けてる最中にRRが貯まらない限り絶対無理やろ
- 939: 名無しさん 2018/09/04(火) 15:00:33.31
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>>938
わいも遭遇したわ
開幕病悟空でステコン決めてるのに途切れた途端にRR撃たれた - 940: 名無しさん 2018/09/04(火) 15:02:02.88
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>>938
初手とったその場合は相手が玉集める事は不可能だな何かやっとるね
- 941: 名無しさん 2018/09/04(火) 15:04:52.90
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>>940
しかしチートかどうかは情報ないからなんとも言えないんよ
明らかおかしいやろって思ったから情報出したけどチートなんか調べたくないしな
- 942: 名無しさん 2018/09/04(火) 15:05:28.56
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>>938
ステコンしているから、ステップの間にアーツ選択して発動するときに攻撃受けて消費はするので可能ではありますよ? - 943: 名無しさん 2018/09/04(火) 15:08:53.96
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>>942
え?そうなん
それは初めて知ったな試してみる
- 949: 名無しさん 2018/09/04(火) 15:19:59.88
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>>943
打撃アーツを選択したときに発生しやすい気がしますが、間違いだったらごめんなさい。 - 944: 名無しさん 2018/09/04(火) 15:09:32.56
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>>942
え、それマジか
確かに射撃アーツ撃った直後に打撃アーツ選択してる時にバニシされて攻撃食らうと打撃アーツの出際が潰されたみたいな判定になって気力消費されつつ玉も貯められるのは確認してる
でもまさかコンボ中でも同じ判定になるのは知らなかったわ
全然気付いてなかった情報ありがとう - 946: 名無しさん 2018/09/04(火) 15:17:31.33
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>>944
通常のコンボでは無理ですがステコンのときは少しズレたりしたときなどは発動しなくてもキャンセルくらって消費してボール貯まりますので攻撃が長いほど貯まってることもあるかも。綺麗なステコンのときは難しいですが、 - 947: 名無しさん 2018/09/04(火) 15:18:03.71
- 以前ステコンはデメリットもあるって書き込みあったけど>>942のこと言ってたかな
- 985: 名無しさん 2018/09/04(火) 16:46:32.84
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>>947
多分俺だけど、基本的に技術の話は互いに理想の動きをしてる前提で考えてるからミスや回線が絡んだ技術は書いてないと思う吹っ飛びからの硬直解除はステップより先行アーツの方が早いって特徴が確かにあるから、相手が理想の動きをしない場合にはサイレント消費も不可能ではないんじゃないかな
- 966: 名無しさん 2018/09/04(火) 16:18:55.29
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>>942
わいのときはちゃんとコンボ繋がってたから有り得ないわ
横に出てたコンボ数確認してるし - 969: 名無しさん 2018/09/04(火) 16:24:29.26
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>>966
コンボは関係ないですよ。ステコン時はコンボ途切れなくてもタイミングが少しズレたりしたときに出来ます。通常のコンボの時は無理ですが。 - 950: 名無しさん 2018/09/04(火) 15:21:24.21
- ステコンが下手で繋がってない
相手もバカで途切れで反撃しようとしてたけど潰されてた
に一票 - 953: 名無しさん 2018/09/04(火) 15:28:02.70
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>>950
そんな感じだと思います。綺麗なステコンには無理ですが時に途切れたりタイミングによっては反撃しようとして潰されるけどアーツは消費している感じ。 - 955: 名無しさん 2018/09/04(火) 15:32:37.32
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>>953
あぁそれならないかな受けてる側がステコン途中に「!」が出た場合はアーツ選択してれば消費するけど
それってこちらからもモーション視認できるからね
それは無かったよ - 956: 名無しさん 2018/09/04(火) 15:34:23.85
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>>955
そうだったんですね。すいません。m(_ _)m - 960: 名無しさん 2018/09/04(火) 16:08:53.01
- PvPはRRジャンケンで負けたらもうやる気無くすからリタイアボタン実装してくれ