ドラゴンボールレジェンズ攻略まとめ隊

ドラゴンボールレジェンズ(DBLE)の攻略情報や2chまとめを速報でお知らせします!

ドラゴンボールレジェンズ攻略まとめ隊

ビルボード

PC_タイトル上

【驚愕】石500個はワロタw特別ミッション登場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

   

人気記事ランキング

PC_記事上

@db_legends_jp 紛らわしいよ
間違って解放しちまったんたがどうしてくれんだよ
@db_legends_jp 超時空ラッシュでは500個結晶取れて、その全てを使ってようやく1属性分のミッション解放できる計算だけど、流石に納得いかない。
解放できる期限も1週間と短いし、またやる機会があるなら是非とも解放コストの見直しをしてほしいもの。
@db_legends_jp ゼンカイがダルいなら金を払えと。

これは依頼書関係が入手しにくいとか24時間で消える、ゼンカイは1時間しかないしロクにソウルをもらえないのはワザと改善してないって事か…。

@db_legends_jp まさか石500を必要とするとは…
今ならラディッツに青を求めてる人は多いと思うので使用する人はいると思いますが…石無しで良いと思います。
@db_legends_jp どうでもいい更新ありがとうございます。

ありがた迷惑です。

@db_legends_jp こういうのやってもいいけど結晶で買ってないのにミッション達成されると赤数字表示されるのは悪意感じる
@db_legends_jp ミッション獲得と思っていつも通り連続押ししてたら石500取られてマジ怒りからの失望そしてアプリ自体がどうでもよくなったわ
@db_legends_jp 何テラ回言えば理解していただけるのでしょうか?打撃とかで気力100以上消費しているのに攻撃してくるのは何故でしょうか?10秒経過していないのにキャラチェンジできるのは何故でしょうか?相手が必殺技打つと避けたほうに曲がってくるのは何故でしょうか?
@db_legends_jp ミッションに石でロックですか!!すげーな
@db_legends_jp こんなゴミ報酬に石要求するな
達成済み通知が邪魔で仕方ない
@db_legends_jp @dboyaji1 ミッション達成の!マーク邪魔です!
結晶500個解除とか止めて貰えませんか💦
@db_legends_jp いや、素材に金取るのは流石に違くないか。
@db_legends_jp 石もスタミナも足りんのに素材集める為に石を消費しろ!?

悟天ちゃんandトランクスだって2000ことかさぁ
ガチャと変わらんくない?

石を消費した方がめちゃくちゃお得やで?なら分かるけど

そこまでしたいなら超時空ラッシュを毎日更新&石1000個配布にしたほうがいい。

いつか廃れる

@db_legends_jp 簡単にとれるようになったのにわざわざ500も出す価値がない。何を思ってこの仕様にしたのでしょう🤔

インリード

PC関連コンテンツ

あなたにオススメの記事です

 - 公式情報