【不満】ライジング長すぎなんだがwwwwwww
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

- 95: 名無しさん 2020/10/05(月) 17:52:18.27
- ライジング長すぎんだけど
ましうぜーよ
- 96: 名無しさん 2020/10/05(月) 17:52:30.06
- ライジング短くしなさいよ
- 97: 名無しさん 2020/10/05(月) 17:52:37.96
- ライジング長すぎんだけど
- 100: 名無しさん 2020/10/05(月) 17:54:17.42
- 一方的に殴られてからのライジングってストレスしかないでしょ
真面目になんとかしてほしい - 107: 名無しさん 2020/10/05(月) 18:50:30.84
-
>>100
一方的に殴られるとライジングで反撃できるようにしろとでも?
接待じゃねえんだから何もせず勝たせてもらって当然のVIP様思考やめろよ
悔しかったらしっかり新キャラ揃えてPS磨け - 125: 名無しさん 2020/10/05(月) 20:12:54.73
-
>>100>>107
滅茶苦茶いいこと考えた
相手がボール拾ったぶんだけこっちに貯まるの
つまりベジブルだろうとドロ速UPだろうと、こちらにRRが回ってくるだけ
カード選びにもまた慎重になる必要が出てくるし
なにより、RR撃たれる可能性がほぼ0%になるんじゃなかろうか - 127: 名無しさん 2020/10/05(月) 20:26:34.75
-
>>125
ガン待ちからのコンボメイン究極でやられるだけだろ
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1601824291/
