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【議論】バトルシステムはこれをどうにかしないといけないんじゃね?

   

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864: 名無しさん 2020/11/10(火) 12:13:39.50
バトルシステム改善がどうなるかだねー。
単純に公開されてるボール集めやらだけだったらオワコン
865: 名無しさん 2020/11/10(火) 12:16:29.06
ガン待ち、開幕後退蠏歩きを根絶やしにしないと何も変わらんよね。
868: 名無しさん 2020/11/10(火) 12:49:05.94
待ち有利をなんとかするのもなかなか難しそうだよなぁ
システム的になんとかするならタックルの後隙をもっと減らすとか前ダッシュ時にも!が出る様にしたり隙を無くすとかになるのかね
個人的には後ダッシュ時にはタップパンチは完全無効にして欲しいとは思うが
パンチを完全に読んでも捕まるのは残念感あるからw
871: 名無しさん 2020/11/10(火) 13:10:45.40
>>868
打撃アーツに勝てるタップ殴りもいらんと思うんだよなぁ
優遇しすぎてる行動もデメリット付けてほしい
878: 名無しさん 2020/11/10(火) 13:47:40.83
>>871
同じことを考えてる奴がいるとはw
おそらく考えてることは同じだと思うんだけど射撃アーツ回避後のタップ殴りや
相手の起き上がりへのタップ殴り重ねが強行動なんだよね
これをタックル対策の打撃アーツみたいに打撃で潰せれば少しは攻め手も増えるんんじゃないかと考えてる
打撃アーツは隙も大きいからリスクもあるし、まぁ穴があるかもしれんけど
869: 名無しさん 2020/11/10(火) 13:04:03.44
ペナルティもっと増やして強引に不利にさせるとか
ドラゴンボール強制破棄とかアーツ封印、ドロ速ダウンとかやれば待つ気失せるんじゃない?
870: 名無しさん 2020/11/10(火) 13:10:26.26
後退したら麻痺が付与されるぐらいのデメリットないと誰も後退やめないだろうよ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1604474902/

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