【疑問】相手が射撃アーツしてきてバニシングで避けたら前ダッシュしてくるやつおったんやけどあれ意味あるん?wwww
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1536378576/
- 57: 名無しさん 2018/09/08(土) 18:00:24.79
- 質問なんやけど相手が射撃アーツしてきてバニシングで避けたら前ダッシュしよるやつおったんやけどあれ意味あるん?ランクは45くらいやった
- 59: 名無しさん 2018/09/08(土) 18:01:47.70
-
>>57
射撃した後前ダッシュしたら
射撃後の硬直無くなるので
バニシングできる。
タイミング難しいから俺はやってないけどね - 60: 名無しさん 2018/09/08(土) 18:04:02.31
-
>>59
結構簡単だよ - 62: 名無しさん 2018/09/08(土) 18:07:19.80
-
>>59
あっそれは知らなかった!ありがとうちょっとやってみる - 64: 名無しさん 2018/09/08(土) 18:37:58.79
- うわマジで射撃キャンセルくっそだりぃwwwwww
強い弱い上手い下手の前にめんどくせぇの一言に尽きるわ
今時流行んねぇぞ時代遅れの格ゲーなんて - 65: 名無しさん 2018/09/08(土) 18:47:04.44
- 射撃キャンセル自体は上フリック連打で出来るけど
俺にはそこから相手の攻撃見てバニなんて無理だから実践じゃ使えないな - 67: 名無しさん 2018/09/08(土) 18:54:11.40
-
>>65
駆け引きとして射撃キャンセルが有効な状況だと思う時だけ試すだけでも優位不利が多少動かせるから必要な時だけ試すだけでも価値はあるぞ
普段はやらんでもいいが
