歓喜】まさかの!?新キャラ「ブロリー」登場決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上
作品違ったのはどうかと思うけど伝説じゃない超サイヤ人ブロリーは最高だわ
ブロリー来たばっかなのにすぐ来るとは思わないやん?思わないよ普通?
うーん超ブロリーはやっぱ面白いなあ
見ててすっごいカロリー使うんだよなあ
見ててすっごいカロリー使うんだよなあ
ブロリー何色なんやろ、明日来るのかな?
ブロリー来るのは嬉しい
個人的には青髪の方のブロリーを先に出して欲しかった
1000日は1000年に一度の伝説の戦士ってことでブロリーなん
眠れないのやつのブロリーじゃないのか
親子三大かめはめ波の時のブロリーか!
紫色だとうれしい!
紫色だとうれしい!




返信
リツイ
お気に









