【疑問】botってそんなに沢山居るの?wwwwwww
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

- 307: 名無しさん 2021/04/30(金) 16:00:35.96
- 今季初PVPやってるがランク42まで今の所100%BOT
楽でいいけど - 397: 名無しさん 2021/04/30(金) 22:09:44.67
- 対人やったことないんだけどBOTなら勝てるかな
どれくらいいる? - 399: 名無しさん 2021/04/30(金) 22:15:51.21
-
>>397
ランク44までなら対人で2連敗すればBOT出てきますよ
ランク45以降は対人のみです - 400: 名無しさん 2021/04/30(金) 22:16:54.33
- サ終予定のサクラ革命スレはこのスレより人が多いのが気になる
>>397
パーティ見せてみな
botは2連敗で出てくるがCPU戦みたいなもん
諦めなければランク40まではいける - 475: 名無しさん 2021/05/01(土) 07:37:54.61
- pvpで通信切れてbotに切り替わる機能いるか?
切断勝ちでいいだろ
CPUとやってもつまんねーんだよ
そして回線弱者の切断負けにしろ - 476: 名無しさん 2021/05/01(土) 07:49:35.06
- 昔降参ボタンない頃に切断されたらbotに切り替えてそのまま試合させろって書き込みをこのスレでもたくさんみた気がする
そういう意見を反映させたのか知らないけどいらんよね - 477: 名無しさん 2021/05/01(土) 07:50:01.01
- 共闘は切断されたらすぐ終わるのにな
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1619614690/
