【画像】LL3枚抜きとかあるんだなwwwwwwwww
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

- 693: 名無しさん 2021/08/30(月) 00:50:28.89
-
LL3枚抜きとかあるんやな
ゴジブルLLマルチ100入れたら赤2凸だからこれが一番嬉しい - 695: 名無しさん 2021/08/30(月) 01:40:43.32
- ガシャ当たって嬉しいのはわかるが人に見せてどうしたいんかな
- 696: 名無しさん 2021/08/30(月) 01:42:53.81
- Twitterの方が反応貰えそうではある
- 698: 名無しさん 2021/08/30(月) 05:51:07.97
- それなりにガチャ回してればLL3枚抜きくらいはそこまで珍しくないとは思うけど
Zレベルがそこそこ高いから結構やってそうだけど凸見る限り無課金ぽいし余程嬉しかったんだろうな - 699: 名無しさん 2021/08/30(月) 06:12:15.95
- バカヤローだけ3枚抜きしたことならある
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1629788828/
