【話題】!!!の覚醒を作ろうとしているけど、これAすら出にくいんだな…
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

- 250: 名無しさん 2021/09/04(土) 01:26:50.52
- !!!の覚醒今更作ろうとしてるけど
これ通常版のAすら出にくいなw - 251: 名無しさん 2021/09/04(土) 02:02:57.30
-
>>250
覚醒フラグは作れる限度あるからcランクスタート引くのが1番ハードル高いんだよね
しかもこの覚醒フラグは普通にEスタートとかあるし
でもこのフラグ超えるやつはそう簡単にはこれからもないだろうし混血使いたいなら最低でも3つくらいはZ作っておいたほうがいい - 252: 名無しさん 2021/09/04(土) 02:11:36.79
-
今の環境ほぼLL悟飯パ一強なのは!!!のせいだと思うわ
このフラグメントのせいでZアビ枠体力×1〜2できちゃうからLL悟飯パが攻守鉄壁すぎる - 255: 名無しさん 2021/09/04(土) 02:32:01.84
- 自分はとりあえず4つZ作ってあるけど1スロ目が高数値なのを何個か残してるな
- 257: 名無しさん 2021/09/04(土) 06:50:20.96
- 既に!!!はZ6個作成済みだぜ
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1630474593/
