【話題】合体戦士使いワイ、このキャラが微妙過ぎた⇒でも合体は〇〇が強いんだよな
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

- 348: 名無しさん 2021/09/05(日) 01:10:01.92
- 合体戦士使いワイ
待望のゴジータ4がめっちゃ強くもないけど弱くない性能で泣く - 349: 名無しさん 2021/09/05(日) 01:14:30.43
-
合体はウーブ主軸に射撃で固めれば結構強くないか
勿論最強ではないけど迂闊に親子飯出てこようもんなら青ゴジでワンパン狙えるし結構勝てる - 351: 名無しさん 2021/09/05(日) 01:26:10.10
- 青ゴジ作ったけどベジブルでよくねってなって外してたわ
使ってみるか… - 360: 名無しさん 2021/09/05(日) 11:07:03.43
-
青ゴジは待ち上手い奴に使われると二回は甘いアーツ打てないからキツいし
何より必殺が怖すぎて赤出しにくいだのにウーブがいるからな
赤凸したウーブとか普通に強いから困る
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1630474593/
