【期待】久しぶりのテコ入れだよな!覚醒ジャネンバ楽しみwwwwwwww
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

- 14: 名無しさん 2021/10/19(火) 00:36:20.40
- とりあえず一年と九ヶ月ぶりのジャネンバテコ入れだから楽しみでしかない 強かったらヘイト集めそうだけど強くして
- 17: 名無しさん 2021/10/19(火) 00:42:10.72
-
>>14
最近の覚醒キャラ見てたら分かると思うけど期待せん方がいいぞ
使えなくはないレベル程度だよ
セルの全開アビ要因として覚醒させられただけだよきっと - 18: 名無しさん 2021/10/19(火) 01:05:02.97
-
>>14 別に強くても文句あんまでなさそうだけどなwとりあえず敵のほうがキャラ数少ないから強くしてほしいよね
混血、サイヤとか使ってない層もいるし 系譜なりほかのタグなり豊富にしてほしい - 21: 名無しさん 2021/10/19(火) 01:21:18.02
- ジャネンバは特殊の圧倒的ガン待ち性能考えればステータスと与ダメが最近のキャラ並になるだけで十分強いでしょ
- 56: 名無しさん 2021/10/19(火) 12:08:16.86
- 案の定紫ジャネンバか
普通に面倒なキャラになりそうだけど体力上げの21号悪とLLセルで紫枠はもういっぱいだからなぁ
低凸セル使うなら流石に完凸覚醒ジャネンバのほうがいいだろうけど - 57: 名無しさん 2021/10/19(火) 12:08:31.59
- 紫ジャネンバ絶対だるいから覚醒しなくてもよかったわ
まあ今の水準じゃほぼ見ることないからいいか - 62: 名無しさん 2021/10/19(火) 12:20:51.32
- まぁ人造でLLセル使って再生で覚醒ジャネンバで遊ぶのもありか
次に赤枠にピッコロ来るみたいだしそうなるとピコ飯にピッコロバフ付いてたりする意味もやっぱりあったのかな
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1634549447/
