【ガシャ】0.25%が毎月来てた事を考えるとかなり良心的になったよ←え?
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

- 773: 名無しさん 2021/12/25(土) 20:16:43.46
- まぁ昔なんて0.25の天井なし600だからな
それが毎月来てた事を考えるとかなり良心的になったよ - 775: 名無しさん 2021/12/25(土) 20:22:48.51
- 0.25が毎月っていつの話やねん
- 776: 名無しさん 2021/12/25(土) 20:32:37.69
- 0.5%になって毎月レベルになったんじゃなかったか
- 789: 名無しさん 2021/12/25(土) 21:03:40.97
- 2周年以降のLL新キャラは0.5%じゃなかったっけ
- 792: 名無しさん 2021/12/25(土) 21:20:14.67
-
>>789
身勝手までは途中のステップで0.5パーになるだけだから基本0.25
ブロゴジから0.5 - 777: 名無しさん 2021/12/25(土) 20:34:24.81
- 身勝手、ゴジブル、ブロリー、隻腕と0.25連発したじゃん…
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1640271029/
