【朗報】このキャラ、性能も共闘に向いてるし最高なんだがwwwwwww
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

- 390: 名無しさん 2022/02/04(金) 19:48:28.00
- アビボものるし性能も共闘に向いてるしナッパ最高
- 391: 名無しさん 2022/02/04(金) 19:56:09.46
- 新キャラ以外だとナッパが最適だろうけど赤5凸ナッパ使ってるのにWライジングで落ちない事が結構ある
今回野良でやるのはほんと地獄 - 419: 名無しさん 2022/02/05(土) 04:02:26.25
- LLと覚醒黃フリーザは凸多くてもどっちも火力足りんね
蹴った方がマシやね。ちょっとモーションも長いし
ナッパの削り凄いのはバカヤローとブロチラのアビ入るからか - 480: 名無しさん 2022/02/05(土) 20:09:05.92
- 今回のレイド微妙にキツいな
特攻同士でもミリ残ったりとか多いね
ナッパが超火力で確実に落とせるんだけどめっちゃ蹴られるわ
特殊でボール集めも速いんだけどな
必殺でボール付き打撃消したら最悪だけどw - 481: 名無しさん 2022/02/05(土) 20:11:03.95
- フルフリや赤21よりナッパの方が適正あるわ
- 482: 名無しさん 2022/02/05(土) 20:14:48.89
- ナッパ蹴るやついるのか…
共闘超適正キャラやん
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1643600321/
