【PvP】ランクマでこんな事する奴がいて萎えてくる
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

- 493: 名無しさん 2022/02/05(土) 23:13:37.20
- ランクマでたぶん日本人だとおもうけど露骨なラグ使われて萎えてきた
確実にこっちのコンボ中のみラグってくる
LL完凸キャラいたしPTとして完成度高かったからそこそこやってる人だと思うけど、BANなってないということは運営にばれてないんだろうなー
勝てたけど手軽るな対戦ツールとして純粋に楽しむのが難しくなってきた - 495: 名無しさん 2022/02/05(土) 23:19:58.79
-
あまり高凸の人がそんなことやってくるイメージないんだけどね
大体低凸の無カスが故意ラグ使ってくる
わいもそれなりに課金してるけど金掛けて不正するって意味わからんし
ズルするくらいなら金掛けない - 497: 名無しさん 2022/02/06(日) 00:40:11.21
-
>>495
まあ、ある程度上の方でそんなパで上がって来るの無理だろってなるような
低凸パは大体意図的なラグを使って来るよね…
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1643600321/
