【朗報】新規ユーザーより1凸分のステ差はあるなwwwwwwwwww
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

- 188: 名無しさん 2022/02/12(土) 16:41:34.15
-

新規ユーザーより1凸分のステ差はあるな
お前らどんなもん? - 190: 名無しさん 2022/02/12(土) 17:14:45.00
-
>>188
26,035だった - 191: 名無しさん 2022/02/12(土) 17:44:13.73
-
>>188
なにそれ? - 193: 名無しさん 2022/02/12(土) 18:01:18.20
-
>>188
三周年から始めてますが8000です - 192: 名無しさん 2022/02/12(土) 17:57:35.03
- 自分は26770だった
- 194: 名無しさん 2022/02/12(土) 18:03:07.10
- 26725だわ
共闘の称号は全取りしてるのになんでだ ストーリーサボってからかな・・・
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1644435301/
