【評価】マイ引いていらねー!って思ったけど高性能なんか? ⇐敵にいると結構ウザいwwww
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1547510591/
- 296: 名無しさん 2019/01/15(火) 20:47:03.10
- マイ引いていらねー!って思ったけど高性能なんか?
ドラゴンボール初期のマイなら欲しいが超のマイは全然魅力ないからなあ - 300: 名無しさん 2019/01/15(火) 20:49:11.93
-
>>296
女パ入れたら強い
しかし星5~ - 299: 名無しさん 2019/01/15(火) 20:48:45.85
- マイとかいくら性能よくても使う気おきねえわ 運営頭悪すぎ
- 302: 名無しさん 2019/01/15(火) 20:50:23.50
-
>>299
敵にいると結構ウザいけどな - 303: 名無しさん 2019/01/15(火) 20:50:46.37
- マイが出たと知って始めた奴もいるんやで
頭悪いのは誰も求めてないと一方的に決めつけるやつかと - 317: 名無しさん 2019/01/15(火) 21:18:59.52
- マイの背中に背負ってるのアレなんなん?
ドッカンのパクリなん? - 402: 名無しさん 2019/01/15(火) 23:35:11.19
- 最新ストーリーにてマイが登場したが胸がデカイのが実に良い、おそらくアニメの超よりデカイ
