【質問】身勝手星7だがどれくらいまで限界突破するべき?
人気記事ランキング
-
【疑問】ギルドマスターって追い出す機能あるの?
-
【怒り】ギルドで200万pt以上集めたのにシーズン終了後すぐに除名されたんだが?
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【指摘】人気キャラでも性能微妙だと欲しくないって思わせるのヤバくね?wwwww
-
【不満】今回も前回もその前も確定2回全て新規なしだったんだが?⇐●●に回すとSP出やすいぞ!
PC_記事上

- 146: 名無しさん 2022/05/31(火) 18:55:45.54
- 新規なのですが、限界突破はどれくらいがオススメというか妥協点なのでしょうか?
身勝手悟空が3回当たって星7まで来てます。 - 147: 名無しさん 2022/05/31(火) 18:57:15.58
- 十分です
凸6でZアビリティでステータスを上げられるタグが増えるのでそこが目安です - 148: 名無しさん 2022/05/31(火) 19:06:11.22
- 赤2から先は完凸まで大差無いよ
- 149: 名無しさん 2022/05/31(火) 19:16:38.54
-
>>147
>>148
星6でZアビリティⅢ
赤星2でステータス(5%)
までが現実的なところですね。ありがとうございますm(_ _)m
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1653921261/
