【話題】LLマルチ600で龍拳が完凸するからプレミアムミッション来てくれないかな
人気記事ランキング
-
【質問】ザッハのZメダル交換しても完凸しないんだけど…
-
【質問】フラグメントメダルってどこで入手できたっけ?
-
【画像】神引きキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ガチャ「LEGENDS STEP-UP Vol.2」開催!早速引いてみた結果wwww
-
【歓喜】当てるぞォォォォ!「LEGENDS STEP-UP Vol.3」開催キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!みんなのガチャ結果がこちらwwww
-
【話題】以前の超ベジットのガシャリークは嘘だったみたいだが、ステップアップは合ってると思う⇒闇鍋じゃないのかな??
PC_記事上
-
98: 名無しさん 2022/08/14(日) 18:31:54.57
- LLマルチ600で龍拳が完凸するからプレミアムミッション来てくれないかな
超結晶だと所持石2万超えてて購入出来ないからスルーせざるを得ない - 99: 名無しさん 2022/08/14(日) 18:38:59.33
- 俺はあと600でゴシ4が完凸するがどうせ何かのハズレで出るだろうと思うとマルチ投入できない
めっちゃ主力なんだけど - 112: 名無しさん 2022/08/14(日) 23:15:28.36
-
>>99
俺もこないだその状況だったけどマルチ600ぶち込んで完凸させたわ
アーマー、特殊カバチェン、属性不利無効、クソ強ユニフラあるし最前線で戦えるゴジ4最高や!
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1660312347/
